リンクがないトラックバックを受け付けないにしてみました。

これだとどうでしょうかね。


リンクがないトラックバックを受け付けない
※トラックバック送信元記事にこのブログ( http://hirugi.exblog.jp/)へのリンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けません。ただし、エキサイトブログ同士のトラックバックには適用されません。

[PR]
# by hirugi | 2007-01-14 11:23

エントリを書いたとたんにトラックバックが付くのはなぜ

エントリを書いたとたんにトラックバックが付くのはなぜなんでしょう?

不思議。
[PR]
# by hirugi | 2007-01-14 11:21

開けましておめでとうございます。

本年初の全裸ニュースです。

なぜ?閉鎖ビルに全裸の自衛官 : スポニチ Sponichi Annex ニュース 社会

千葉県警富津署は13日、建造物侵入の現行犯で、閉鎖ビルに侵入し全裸で逃げた海上自衛隊第21航空群(同県館山市)司令部所属の3等海佐(41)を逮捕した。「泥棒するつもりはなかった」と供述しているが、
全裸になった理由は話そうとしない
という。

[PR]
# by hirugi | 2007-01-14 11:19

今年最後の全裸ニュースです、たぶん

livedoor ニュース - 抗議の全裸マラソン大会、当局の横ヤリで中止=中国
 会社側は「このイベントの目的は、肉体言語を通じて過剰包装に対する消費者の認識を高めるというもの。


では、みなさん、メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!
[PR]
# by hirugi | 2006-12-23 11:15

寒くなってまいりました、では、今日の全裸ニュースです

ドライブスルーで全裸になって注文した少年を起訴=米インディアナ州
地元警察によると、米ファストフード大手アービーズのドライブスルーで、少年が、全裸で車の中から注文しているとの通報があり、警察が現場に急行。

なんか理由があったのでしょうか。
[PR]
# by hirugi | 2006-12-05 09:12

最近の気になるニュース

最近の気になるニュース
  ↓
ハート型をしたミカン!
[PR]
# by hirugi | 2006-11-23 09:03

最近の気になるニュース

寒くなってきました。
全裸ニュースがありません。
世の中、いじめとかのニュースが多いですが、
気になるのはこのニュース。
  ↓
ブリトーはサンドイッチか?司法判断は「ノー」=米マサチューセッツ州
AP通信によると、米マサチューセッツ州で、飲食店のショッピングセンターへの出店をめぐり、ブリトーはサンドイッチなのかどうかが問われる裁判があり、結局、判事がブリトーはサンドイッチではないとの判断を示していたことが、10日までに分かった。

 なるほど。
ジェフリー・ロック判事は、「サンドイッチに、ブリトーやタコス、ケサディーヤなども含まれるとは、一般的に考えられていない。ブリトーなどは、1枚のトルティーヤに、好みで肉や米、豆類などを包むのが普通だ」と指摘。2枚にスライスしたパンではさむ点とトルティーヤ1枚で包む点で、サンドイッチとブリトーの間に違いがあると判断した。

 ポイントは1枚か2枚ということろ。
 はさまるから
 サンドイッチなんですね。
[PR]
# by hirugi | 2006-11-13 09:05

どっかから落ちて死ぬのはすごく恐い

もうニュース読むだけでも、恐いです。
  ↓
T・スキナーさんが滑落死 有名なロッククライマー
手足の力だけで岩壁を登るフリークライミングで有名なロッククライマー、トッド・スキナーさんが23日、米カリフォルニア州のヨセミテ国立公園で滑落死した。47歳だった。

[PR]
# by hirugi | 2006-10-26 23:47

全裸のドロボウ、窓枠に引っかかってタイーホ

秋深まる今日この頃の全裸ニュースです。
   ↓
「livedoor ニュース - 全裸のドロボウ、窓枠に引っかかってタイホ=米アーカンソー州」
同容疑者はなぜか全裸で、窓からアパートに侵入して盗みを働こうとしたところ、空調の室外機と窓枠の間にはさまり、身動きがとれなくなってしまったという。

 出てこれてよかったです。
[PR]
# by hirugi | 2006-10-24 16:01

芸能全裸ニュース

芸能全裸ニュースです。
   ↓
中川翔子、全裸写真公開 大事な部分にサクランボ

見てません。
たぶん、見ないと思う。
[PR]
# by hirugi | 2006-10-16 15:55