イスラム教徒に人気のチャールズ皇太子

イスラム教徒に人気のチャールズ皇太子
なぜだろう。考えると深いものがありそうだが、考えないととくに面白い話ではない。
[PR]
# by hirugi | 2004-02-06 10:25

もてる男になってわたしたちを幸せにしてください

「もてる男になってわたしたちを幸せにしてください」

もしも、あなたが借金王でうだつがあがらない男でも、
浮気大臣のあばれん坊でも、暴力さえなければ、仲良しラブラブに戻れます。
「聞き分けのいい男の子ども」に徹していれば、とても安泰な夫の座。

[PR]
# by hirugi | 2004-02-05 22:40

効果の高いダイエットにはきっと副作用がある

効果の高いダイエットにはきっと副作用があると思う。
たとえば。
[PR]
# by hirugi | 2004-02-05 22:22 | ネタ

未成年見分けるたばこ自販機

どうやって成人であるかを見分けるのかって、ちょっと想像すると楽しいけど、実際はつまらない機械みたいだ。
成人”支煙”…未成年見分けるたばこ自販機

[PR]
# by hirugi | 2004-02-05 22:01 | ネタ

安倍幹事長の留学は1年

安倍幹事長の留学は1年 米大学側が確認
あ、安倍さんも嘘つきなんだ。次は誰だろう。
[PR]
# by hirugi | 2004-02-05 21:38 | ニュース

女性天皇

女性天皇、9条問題で論議 衆院憲法調査会小委
女性の天皇もありだと思う。昔はそうだったこともあるんだし。外国からお婿さんというのも面白いと思う。
[PR]
# by hirugi | 2004-02-05 21:36 | ニュース