すごい辛そう

すごい辛そうです。
  ↓
livedoor ニュース - 世界ハラペーニョ大食い王、優勝者は8分で247本=米テキサス州

  普段は「マイルドなサルサ」程度しか口にしない参加者のクリストファー・ハンさん(26)は、「理由もなく口のなかの激痛を耐えなければならないのはこのイベントぐらいだよ」と。53本と健闘した後は、しばらく口もきけず、ようやく「顔の感覚が戻った」と話していた。

 顔の感覚がなくなっていたみたい。
[PR]
# by hirugi | 2006-10-10 21:21

想像するだけで恐い、本当にあった話

想像するだけで恐い、本当にあった話
   ↓
スズメバチ300匹に襲われ男性死亡 - 社会ニュース : nikkansports.com
発見時、スズメバチ約300匹が群がり、数十カ所刺されたあとがあったという。

[PR]
# by hirugi | 2006-10-07 21:38

全裸になったボクサー

今日の全裸ニュースです。
  ↓
大胆! 体重測定で全裸になったボクサー | エキサイトニュース

パナマ人ボクサー、セレスティノ・カバレロ選手は3日、WBA世界スーパーバンタム級の王者決定戦になんとか参戦しようとして、全裸になった。


 なぜなんでしょうね。
[PR]
# by hirugi | 2006-10-04 17:43

悲劇

なんて悲しいことが起きるんだろう。
 ↓
livedoor ニュース - 新婚旅行の英国人、妻の目前でゾウに踏み殺される=ケニア

いろんな死に方がいやだけど
壁に挟まって死ぬのと
象に踏みつぶされるのはいやだ
いや
もっといろいろ
いやなのがあるけど
[PR]
# by hirugi | 2006-10-03 17:26

複雑な全裸ニュースです。

ミステリアスな全裸ニュースです。
  ↓
livedoor ニュース - 全裸で隣の女性を観察した嫌がらせ男に160万円の支払い命じる=米アイオワ州

普通に考えると
全裸な人を見ているのではないかと思いがちですが
見ているほうが全裸だったそうです。
謎が深まります。
[PR]
# by hirugi | 2006-09-30 17:36

秋深まる今日の全裸ニュース

お彼岸です。
では、今日の全裸ニュースです。
   ↓
全裸女警官が全裸女窃盗犯を逮捕 : スポニチ Sponichi Annex ニュース 社会
いずれの犯行も、入浴客が洗髪中にはずしたリストバンド型のロッカーキーを盗む手口。浴場で張り込んでいた女性警察官がロッカーのある脱衣所で現行犯逮捕したが、浴場から上がった直後の犯行だっただけに双方とも真っ裸だったという。


イメージ再現映像は、ようつべにもありません。
[PR]
# by hirugi | 2006-09-22 08:53

さようなら、犬丸りんさん

死んじゃ
だめだよ。
[PR]
# by hirugi | 2006-09-12 22:22

スーパーマン着地失敗

失敗は誰にでもあります。
 ↓
ベルリンでスーパーマンが顔面激突?
[PR]
# by hirugi | 2006-08-17 15:42

こうさぎ設定できませんか?

こうさぎが設定できないというコメントをもらいました。

どうなんでしょう。

自分ところのは動いているので
問題が再現できません。
[PR]
# by hirugi | 2006-08-09 15:52

暑い

暑い
では、今日の全裸ニュースです。

一糸まとわぬお姿…レズビアンのパレード

終わります。
[PR]
# by hirugi | 2006-08-09 15:50