人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう。夢を見てました。

おはよう。夢を見てました。_a0002336_6548.gifおはよう。
変な夢を見ていて
なんとなく寝付かれなくなって
起きました。
外は今日も梅雨みたいです。
ホントに梅雨?

夢なのですが、
音楽室?だと思うのですが、
音響施設の部屋に
小学校5年か6年のクラスの全員でいるんだけど、
火事だというのです。
それで、わーーっとみんな出て行くのだけど、
私と森永さんと、たぶん、ユミちゃん(クラスが違うな)が残っていて
あれ? 行かないのと私が訊くのです。

すると、森永さんが、行かない、死んでもいいもんと
言うのです。
そうだよねとか私も思っているのです。

焼けて死ぬのは熱そうでやだなと思って
たしか、森永さんに話すと
いいもん、みたいに言う。
ま、いいか。
死んだら熱くないしなと私も思っている。

悲しいような悲しくないような感じで
三人ぼーっとしているうちに
目が覚めて
たぶん、強制的に助けられてしまったのだろうなと
夢の続きを想像して、
ああ、夢だ、とか思って、
起きました。

昨日は人に疲れたのと
ジャンクフードやけ食いしたので
胃が重い
舌もちょっと冷たい感じ。
by hirugi | 2004-05-17 06:55